カラ*スタ*ブログ

性のカタチを考える、京都発SOGIE学習サークル”カラ*スタ”の公式ブログです。

かと雑記帳#5 「知ってほしかったこと」

どうも、今出川駅から西陣中央小学校まで高速ダッシュ、かとです(汗だく)。 7月も終わり、8月になりました。テストも終わり夏休みの人も多いんじゃないですかね。暑い日が続いているので、はしゃぎ過ぎて熱中症なんてこともあるかもしれません。十分気を付…

かと雑記帳#3 「カミングアウト」

どうも、今日も今日とて昼登校型人間、かとです。 先日、東京に行く機会があって、久々に大学(学部)のときの友達に会ってきました。同期がもう働いているというのは、なんだか不思議な気分ですね(うっすら焦りも)。さてさて、本日の話題は「カミングアウ…

かと雑記帳#2 「エモく語りたい」

どうも、かとです。 カラ*スタメンバーも正課や就活なんかで忙しいので、暇な(こんなん言っていていいのか??)かとがどんどんブログを更新していこうと思います笑 ----- カラ*スタのHPにも書いてあるのですが、先日高校の方で講演(というか、パネル…

かと雑記帳#1 「かとの人生観に影響を与えたもの」

どうも、そろそろチョコミントの季節、かとです。 5月も終盤、だんだん暑くなってきましたね。どうやら蚊も出てきたようで、なんだか夏って感じがしてきました。 ----- さてさて、先週末の5月27日(日)に今年度初のカラ*スタ勉強会が開催されました。今回は…

まゆ_映画感想ブログ_『インシディアス』

ドウモはじめまして、まゆです。 私は映画が好きなので、私のブログでは視聴した映画の感想とかを書こうと思います。 オチ以外のネタバレが普通に含まれるので、苦手な人は避けてネ。

はじめまして

みなさん、はじめまして。カラ*スタ代表のかとです。 さてさて、記念すべきカラ*スタの初回ブログ記事を頂いてしまったわけでありますが、最初なので、簡単にカラ*スタについての説明と自己紹介をしたいと思います。 ----- カラ*スタは2017年に、京都のL…